人種・信条・性別・年齢・職業に関係ない世界の10人による会議


by phoenixdragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

重慶市が名実ともに中国の中心的都市をなるには、さらに10年の年月が必要だろう

Excite エキサイト : 中国ニュース

広東省の珠江流域は香港中心にマカオ
省都の広州や深セン・東莞・珠海などメガロポリスだからね。


重慶市が「5大都市」入り、深セン市は転落―中国
8日、深セン市が中国の「5大都市」の座から転落した。代わって5大都市入りしたのは重慶市だ。写真は重慶市。(Record China) [ 写真拡大 ]

2010年2月8日、新華網によると、深セン市が中国の「5大都市」の座から転落した。代わって5大都市入りしたのは重慶市。

中国国務院の都市開発に関する方策が明らかにされた文書「全国城鎮体系規則」で、重慶・北京・天津・上海・広州の5都市が「国家5大中心都市」と規定された。

f0146625_0263287.jpg


重慶市は西部から唯一、選出された。重慶市当局者は、重慶市が5大都市入りしたことは中国中西部地域の開発にとって大きな意味を持つとしながら、名実ともに中国の中心的都市をなるには、さらに10年の年月が必要だろうと話している。

専門家らは、物流や交通機能の整備・発展や、市街地と郊外の格差縮小などが課題で、今後は経済面のみならず政治や文化的にも牽引力が必要であり、各国大使館や国際的組織の招致などに注力すべきとしている。

選出された5大都市の2009年GDP総額は、上海が1兆4900億9300万元、北京が1兆1865億9000万元、広州が9000億元超、天津が約7000億元、重慶は6500億元超になると見られている。(翻訳・編集/岡田)

人気ブログランキング一覧 - ワザップ!ゲーマーズブログ

ブログタイトル作者作成日時

1イナズマイレブン2・隠しキャラの入手方法

貫太郎や豪炎寺真人をはじめ、アフロディ、バーンやガゼル、四天王やライデン、フレイムや吹雪アツヤ、デザームなどイナイレ2の隠しキャラの入手方法や攻略情報です。ヒデナカタや円堂カノン、たまごろう、グラン ... game14132009.12.18

2グラロイドルーム

訪問ありがとうございます。普段は日記・動画・クイズ・アンケート・ゲームニュース・ドラクエ・テイルズ・太鼓の達人・ワンピース情報などを扱ってます。動画紹介のジャンルは、音楽・お笑い・ゲームなど グラロイド2009.7.2

3naituの遊戯王研究所

遊戯王について研究しています。主にデッキ研究です。 naitu2009.7.7

4全主のブログ ☆ドリームパワー★

全主のブログです。ポケモンとスマブラがメインになると思います。アメブロと両立して更新していきたいと思います。アメブロhttp://ameblo.jp/sf2430/諸事情により、アメブロでのHNは現 ... 全主2009.8.2

5なんでもhatacyuu日記

なんでもhatacyuu日記復活しました!毎日更新を目標にがんばります!!主にワンピースの記事が中心です^^ hatacyuu2010.2.14

6ポケットrelationship
伝伝虫2009.10.22

7意味が分かると怖い話

意味が分かると怖い話というものを主に貼っていこうと思います。コピペなんですがねwコメント等お待ちしております。 雨傘蛇2009.7.25

8mkds@Yatakoba

マリカーDSの対戦記を不定期に載せてます。マリカーDS以外の内容→http://y417y.blog99.fc2.com/ yatamkds2010.2.18

9SMALL WORLD ダンボール

バンプ・レンジ・GR・コブクロや、KH・色んなゲーム。スケダン・色んな漫画などを取り扱ってる自作小説制作ブログ。 ドラリボX2009.7.8

10くるるるのblog

基本的に今やっているゲームの日記や攻略を書いてます。忙しくない時期は1日1回更新を目標に頑張ってます( ̄∀ ̄) くるるる2009.11.15

f0146625_0292631.jpg






ドラクエ9コードの宿屋

ドラゴンクエスト9のコードフリークの研究をやってま~す☆興味のある方は見て~♪ ミグラスライド彡2009.8.31

12鳩ノ巣 暇人の居所

え?ゲームブログですよ?MW2ブログじゃないですよ? hato1442009.7.8

13☆SaIfUの中身☆

ここでは私SaIfUの生活、つまり「SaIfUの中身」を皆さんに見ていただこうと思い設立させていただきました♪よろしくお願いします^^ SaIfU2009.10.30

14流河の幻想生活記 ~ Fantasy Life Record.

東方とミク好きの流河が運営するブログ!普通のゲームブログを目指すつもりが、だんだんカオスな記事が量産されつつありますw こんな拙いブログですが、気軽にコメントして頂くと嬉しくて頭がパーン☆・・・って ... 流河旱樹2009.9.22

15ゲームあんてな.com

インターネットでキャッチした情報をそのまま配信!                                                        24時間フルオンエアのあんてな式ニュー ... flan392009.11.24

16ドットハックリンク(.hack//link)攻略とセーブデータ

PSPで発売された.hack//linkシリーズの最新作のセーブデータ、隠しキャラ、黄昏の騎士団、ネタバレ、xthフォーム、ランキング、夢小説などを紹介します。通り名、リンクカード、メールコンボ、ウ ... yandamu2010.3.29

17スラグムのゲーム日記

僕のゲーム日記です。壁紙を更新しました! スラグム2010.1.27

18トーフ大全集

てじなーにゃ トーフ2009.8.30

19虫たちのゲーム攻略ページ
虫たちの集い2010.1.3

20ミックスバスのな~んぞこれ!?(9)

ご訪問まことにありがとうございます。 ここではミックスバスがニコニコ動画やYouTubeで見つけた動画を紹介していくブログでございます。ミックスバス,ゆっくりバス,松岡修造さん,犬 が織り成すへんて ... ミックスバス2009.11.13

f0146625_03027.jpg


ゆっクンのお部屋(極力毎日更新中)

取り入れる内容は主に僕の日常 背景はタグふれんずを使用 3月から毎日更新目標 ワンピース情報やマリカの対戦日記等を取り入れたいと思っています。 荒らしは即、ブロックします。 マジキャ情報館も作りたい ... ゆっクン0022009.9.10

22デ・レ・メタリカ(写本)

記事が偏りがちですがあまり気にしないでくださいね。まあ、元々人が来ることを想定していなかったというのもありますw                 異常な水樹ファンですので暴走もしばしば。ご了承くださ ... エクスモルテス2009.7.4

23PSP キングダムハーツ バースバイスリープの攻略

PSPで発売されたキングダムハーツ バースバイスリープの攻略情報について紹介します。シークレットムービーの出し方や条件、コマンドチャージの種類や合成、ラストエピソード、アビリティ、アリーナミッション ... sinntaipu2010.1.28

24怪盗ロワイヤルの戦利品とミッション攻略

モバゲータウンやmixiで人気の怪盗ロワイヤルの効率の良い攻略法やミッション、ボス攻略、相性バトルや戦利品の装備などについて紹介します。アクアブルーや罠、ダーツやアイテムの入手法の他、相性や勲章、武 ... hatubai2010.3.2

25K-in gloomy brain-

変態がギターやってるブログです ワルギリア2009.7.24

26れいとうビームの気まぐれ日記

雑記が多いと思います。ただいまパワプロにハマッています(ポタ4・サクレジェ)たまに更新なかったり1日に5投稿とかありますが気分やなのできにしない!ゲームのことが多いけどゲームがあまり好きでは無くても ... れいとうビーム2010.1.18

27OSERのblog

ただ何となく作っただけです。色々なものをピックアップしたり紹介してます。日記は元よりテイルズやアニメ、サドンの事も書いてます。・・・紹介してるものが変に偏ってるとかそんなことはないですよ? OSER2009.7.29

28小笠原のゲーマーな日々

3度の飯よりゲーム!だからゲーマーなんだ 小笠原2009.7.14

29氷眼と灼眼~イラストと遊戯王を愛するモノ~

このブログは管理者と我が嫁の愛で運営するブログだっアァアア!! 氷眼2009.7.29

30shadowの謎のブログ

このブログは最近はモンスターハンター3を中心にしてます。スマブラは最近はほっからかしです。コメントかいてくれるとうれしいのですが・・・なかなかとかいてくれませんね・・・あと自作ボウガンはこんなのをつ ... miki12312009.7.26

f0146625_0303373.jpg


ACゲーム日記+コードギアスな日常

最近の記事は メイポ ポケモン スマブラ 絵をうp などですね。ACとかギアスの記事は相変わらず少ないですwww                                            ... pinokio2009.11.5

32ゆうたけのブログ

ゲーム作成。動画作成。ポケモンや街森の任天堂ゲーム。とりあえず配布できるレベルになるのが目標!w ゆうたけ2009.7.1

33makotoの気まぐれ日記

日記や趣味について書いていきたいと思いま~す♪絶対コメントしてくださいね!待ってます! ozジェクトzo2010.4.5

34下手の物好きな日記 2nd Ignition!

TOVのリタとゲー音をこよなく愛する変人が運営するブログです。内容はゲームやゲー音のお話が大半…のハズなんですがねぇw 実際のところは雑な話が大半です。コメントはお気軽にどうぞ♪ あれまぁ2009.8.26

35ゲームorつぶやきblog

いろいろなゲームのことや改造コードを載せるよまた一日の日記見たいのも載せるから是非見てね。 Hosoya8882009.9.24

36未来幻想曲

管理人が好きなことならだいたい更新しています。ほぼ毎日更新です。 じーちゃん2010.1.3

37小説大会@コミュ雑
ドロッチュ団2010.4.3

38~ガジュマロの一日~

改造コードやゲームをして思ったこと、今日の出来事などをかいています。みなさん是非来てください!!! ガジュマロ2009.7.19

39アリスの部屋

主にPSPo2に関して思った事など日記形式に記して行きます♪いい加減な記事が多いかもですが…よろしくお願いします☆ 星霊アリス2009.12.1

40~海~Live house on guitar

最近は暇あらばギター弾きまくります。自分専用のPCが本当に欲しい今日この頃。来訪感謝です! 海神龍2009.8.6

f0146625_03103.jpg


モンスターハンタートライ真打

このごろゲームと遊戯王を極めてるゲーム王です! デッキやゲームの紹介をしています!ぜひきてください!コメントなど軽い気持ちでしてください! 真ブロリー2009.11.7

42HIMAZIN

PSPこと(改造とか)を書いていくブログです ペンタブ2009.7.2

43毒手裏剣の忍者部屋

僕の一日の出来事や、ゲームの情報なんかを載せていきたいと思っています。 毒手裏剣2009.7.3

44デ・レ・メタリカ(幻想)

自分のブログをよくよく見てみると東方関連が非常に多かったので分けることにしました。ここではプレイ日記やその他もろもろを書こうかと思います。難易度は基本的にノーマルです。更新するかどうかはその日しだい ... エクスモルテス2009.12.1

45shinkai::exciteの【攻略本】と【守護霊】blog

「画像保管庫」Powered by Blogger Alliance shinkai::excite2009.8.24


46げえむな日々

このブログは重要なニュースのみ扱います。 紅茶花伝EX2009.7.1

47帰ってきたおに星人

この素晴らしい世界にみんなで笑いまくって終焉をもたらしましょう! そし2010.1.8

48jdbkunnのblog

主にBLEACHとポケモンと俺の日常について語っていきます。1日に1回は更新しますのでよろしく~ jdbkunn2009.10.12

49小島商店公式ブログ

このブログは小島商店長のブログです。ちなみに小島商店なんて経営してないし、名前に小島はついていません。おもにゲームやアニメことだと思うよ。コメントとかくれるとうれしいかも。さぁ恥ずかしがらずに! 小島商店長2010.1.8

50星空の流れ星001のblog

このブログは、ゲームや動画、アニメ、マンガ、もなちゃとなどを紹介?(´・ω・)?するブログです 宜しくお願いします  星空の流れ星0012009.10.26
[PR]
by phoenixdragon | 2010-04-07 00:37 | 反共主義者の李小姐