人種・信条・性別・年齢・職業に関係ない世界の10人による会議


by phoenixdragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やたらイベントが起こるエキサイトマンション

このイベント三回くらい経験している…

あなたが管理組合貸出しのレンタルサイクルで散歩をしていると、突然マンションの陰から人が飛び出してきました!それほど速度を出していた訳ではありませんでしたが、ぶつかった相手が大げさにジャンプして道路に倒れこんだので、あなたは慌てて相手に駆け寄りました。・・・が、相手が(物凄く元気に)怒鳴りだし、あなたのポケットから財布を奪い取るとお金を抜き取って走り去ってしまいました。 少しポカンとしていましたが、我に返ったあなたは「あれは当たり屋というよりも強盗だ!」と強く思いました。

ストレス +5
-3,750レップを出費しました。
[PR]
by phoenixdragon | 2007-07-31 02:07 | 反共主義者の李小姐